新着情報

受付と営業時間変更のお知らせ

  お店新着情報

山口デリヘルオーブより店舗更新情報のお知らせ

店舗営業開始及び受付時間を変更致しました。

2022年7月20日(水)営業日分より、
『電話受付』開始が朝10時からとなり、それに伴いまして、営業時間の変更がございます。ご確認くださいませ。

◆ 受付時間: 朝10時~夜22時半(LO)
◆ 営業時間: 朝11時~深夜0時

以上となります。(オフィシャルサイト特権で他社サイトより1時間早く受付できます)

また、女の子の出勤が急な生理や体調不良等で、急遽、お休みなることもございます。

その際は、その旨、折り返しのお電話を差し上げております。お手数をお掛けして申し訳ございませんが、ご承知の上でご予約くださいますようお願い申し上げます。

加えて、その折り返しに気づかずホテルに入室してしまったとの案件もございます。どうか、入室前には必ず着信履歴のご確認を宜しくお願い致します。

※女の子の出勤始め一番にご予約されたお客様へ※
上記でご案内致しましたが、急遽お休みになることもございます。

ただ、その連絡が出勤時間の5分前だったり、全く無かったりする時もあり、早々としたホテルへの入室(30分前等)は、ホテル代を台無しにするリスクを伴います。

早めに入室される際は、入室直前に必ずお電話にて出勤のご確認を頂けたらと思います。

電話受付についての補足※
女の子の出勤がない日や時間帯、若しくは出勤している全ての女の子が予約一杯等で派遣・ご案内できない場合は、誠に勝手ではございますが、

『自動的に電話受付を終了』している事がございます。

出勤表や予約状況をチェックの上お電話くださいませ。


今後とも山口デリヘルオーブを宜しくお願い致します。